ローディング画像
-件 見つかりました。

[整体]和(なごみ)指圧治療院 - 新宿/高田馬場




Loading...


新宿、高田馬場にある結果にこだわった指圧治療院

ナゴミシアツチリョウイン

和(なごみ)指圧治療院

TEL:
03-6278-8878
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1
img2

高田馬場駅から徒歩1分【スゴ技と評判】和指圧治療院の整体マッサージで体の痛みを和(やわ)らげて、心を和(なご)ませます。

骨盤や背骨は筋肉により正しい形に保たれています。

その筋肉がアンバランスに緊張すると骨盤や背骨が変形します。これが一般的な骨盤や背骨の歪みの原因です。この筋肉のはり(緊張)が、体の各部分に障害を生じさせます。

和指圧治療院では、この筋肉のはり(緊張)を無理なくほぐすことによって、骨盤や背骨を正しい形に戻し、心身を和ませることを目指します。

腰痛、ぎっくり腰、首・肩のこり、坐骨神経痛、椎間板障害(狭窄症、変性症、ヘルニア)、寝違い、背中の痛み、自律神経失調症、更年期障害(うつ病、不定愁訴)目の疲れ、不妊症、産前産後の腰痛、体の歪み、痩身、など効果的です

メニュー

30分コース
4,000円
45分コース
5,500円
60分コース
7,000円

※税率改正後も、旧税率(8%)で価格が表示されていることがあります。 そのため、新税率(10%)が適用された金額の請求となる場合がありますので、ご利用前に店舗にお支払い金額のご確認をしてください。

マップ


和(なごみ)指圧治療院の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

和(なごみ)指圧治療院の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 和(なごみ)指圧治療院
店名(フリガナ) ナゴミシアツチリョウイン
エリア 新宿エリア [ 高田馬場 ]
住所 東京都新宿区高田馬場4-4-3 302
交通・最寄駅 JR山手線 高田馬場駅 / 西武新宿線 高田馬場駅 / 東京メトロ東西線 高田馬場駅 / 駅より徒歩1分
TEL 03-6278-8878
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 月、火、水、金、土 - 9:00~20:00
定休日 木・日曜(祭日は不定期)
ジャンル 整体
特徴 携帯がつながる / 着衣で施術 / 男性OK
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加