ローディング画像
-件 見つかりました。

[マッサージ・整体]朝陽気功整体院 - 新宿




Loading...


新宿西口 マッサージ 整体 耳つぼ

朝陽気功整体院

TEL:
03-6908-6368
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

指や手、肘などを使って硬くなった部位を 揉みほぐしていきます。

img2

こちらで施術します。明るく清潔感のある空間で施術しています。


新宿西口マッサージなら、朝陽気功整体院!!

体のつらさやだるさ、痛みを感じる瞬間はありませんか?
それはもしかしたら、カラダからのSOSかもしれません。
体の不調のサインを見つけたら、 「朝陽気功整体院」へ!

施術前の問診と触診で体の状態を見極め、一人ひとりの症状に合った全身マッサージを丁寧に行ってくれるのが魅力です。

店内はすっきり、清潔第一。施術ベッドがゆったりと配置されているので、とてもリラックスできます。

通い続けられる価格設定もうれしい限り。急ぎの方は、アポなし来院も歓迎!!


マップ


朝陽気功整体院の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

朝陽気功整体院の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 朝陽気功整体院
エリア 新宿エリア [ 新宿南口 ]
住所 東京都新宿区西新宿7丁目9−7 3F
交通・最寄駅 JR山手線 新宿駅 / 都営大江戸線 新宿西口駅 / JR新宿駅西口より徒歩3分 都営大江戸線新宿西口より徒歩1分
TEL 03-6908-6368
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~22:00
定休日 年中無休
ジャンル マッサージ / 整体
特徴 カード可 / 年中無休 / 携帯がつながる / 予約なし / 夜7時以降も受付
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加