ローディング画像
-件 見つかりました。

[マッサージ・整体]おくがわ整体院 - 新宿




Loading...


西新宿 都庁前 マッサージ 整体 フットケア  肩こり 腰痛

オクガワセイタイイン

おくがわ整体院

TEL:
03-6805-9343
※お問い合わせの際は 「クーポンスタイルを見た」 とお伝えになるとスムーズです。


img1

疲れの溜まりやすい足裏の関節、筋膜の調整も行います。

img2

初診時にはしっかりと問診、検査を行い、症状の細かな把握に努めております。


西新宿にある整体院です。肩こり、腰痛、頭痛、ツライ症状にお悩みの方、疲れ、違和感、不定愁訴の根本からの改善を目指します!

肩こり、腰痛、首こり・・・etc
慢性的なツライ症状の”根本からの改善”を目指します!

1人1人の体に合わせて的確な施術ができるようカウンセリングを大切にしています。

患者さんの症状・原因を具体的に判断して、身体の状態を把握してから施術を行います。

全身の関節、筋肉の調整を行い、最後は運動療法にて、痛みによってバランスの崩れてしまった「筋力バランス」を改善し、症状の根本からの改善を目指します。

場合によっては生活習慣などによって知らず知らずに行っている「不自然な体の使い方」を改善する為に「コアコンディショニング」により「快適な体の使い方」を再学習する事をお勧め致しております。


女性に大人気なのが、全身整体&コアコンディショニングです!!
施術前と施術後の姿勢写真を撮りチェック、姿勢改善はもちろん
悪い姿勢や体の使い方が原因の肩こり&腰痛などの症状を改善します。

また、コアコンディショニングで自分自身で美姿勢を保つトレーニングも指導致します!!
☆一度、お試しを☆

*当院は不定愁訴症状の根本からの改善を目指しております、単なるリラクゼーション目的の方はご遠慮ください。

*当院は完全予約制となっておりますので、ご来院の前に予約状況を確認頂くようお願い致します。

メニュー

整体
全身の関節(関節包)、筋肉(筋膜)、靭帯、腱の弾力を調整し、最後に痛みにより崩れてしまった筋力のバランスを調整する運動療法を行います。(約60分) 初診時のみ 初診検査料金を別途2000円頂きます
60分 5,000円
ほぐし整体コース
うつ伏せでリラックスしている間に疲れの貯まりやすい背中周りの筋肉をしっかりほぐし、背骨、骨盤のズレ、歪みを改善します。 施術後はリラクゼーション効果だけでなく、身体の動きの変化など根本からの改善を実感..
約30分  3,000円
じっくり整体コース
通常の整体より筋膜をほぐす時間を多くとった、りラックゼーションを求める方のメニューです。 初診時のみ 初診検査料金2000円
90分 7,000円


マップ


おくがわ整体院の写真投稿

写真投稿する
写真投稿について

おくがわ整体院の口コミ

口コミ投稿する

※これらの口コミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、お店の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容、金額、メニュー等が現在と異なる場合がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

口コミ投稿について

詳細情報

店名 おくがわ整体院
店名(フリガナ) オクガワセイタイイン
エリア 新宿エリア [ 新宿西口 ]
住所 東京都新宿区西新宿5丁目1−3 ハイブリッジビル2階A号室
交通・最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 / JR山手線 新宿駅 / 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 / 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 / 東京メトロ丸の内線「西新宿」駅が最寄り駅となります。西新宿駅の2番出口(東京医大側)を出て、青梅街道を中野方面へと下っていきます。5分ほど歩くとハイブリッジビルが左手に見えてきます。
TEL 03-6805-9343
「クーポンスタイルを見た」とお伝えになるとスムーズです。
営業時間 10:00~22:30(最終受付21:00)
定休日 日曜日 祝・祭日
駐車場詳細 なし(近くにコインパーキングあり)
支払い 現金orカード
クレジットカード VISA MasterCard 楽天card
補足事項 完全予約制となっておりますので、ご来院の前にお電話にて予約状況を確認頂くようお願い致します。 また、当院の施術は全て症状の根本からの改善を目指しておりますので、単なるリラクゼーション目的の方はご遠慮ください。
ジャンル マッサージ / 整体 / フットケア
特徴 携帯がつながる
携帯・スマホで見る QRコード



お気に入りに追加